« 携帯瀕死 | トップページ | やられたー »

2005年10月28日 (金)

風邪ひいた

わたしは数日前から、アカリは今日になって鼻水がでてきた。
アカリは洟をかむことができないのでだらだら出てて昔の子どもみたいwだけど、まだ透き通った鼻水だから、様子見。2日くらい前から朝方に鼻の奥の方がブゴブゴいってるなーと思ってたんだよね。そのせいで鼻呼吸できなくてヨダレだらだらだったのかも。
薄手の毛布みたいなスリーパーは着せて寝かせ、寝たら掛け布団をかけるんだけど、すぐはねる。
旦那はわたしたちよりずっと後に寝るんだけど、ちゃんと布団をかけているのを見たことがないと言っていた。
ここんとこまた5回くらい起きて怒る?けど、寒いのかなー。寒いなら布団をはねなきゃいいのに~~。布団は諦めてスリーパーを厚手のにするか、薄い羽布団をアカリにかけるかしないといけないな。
カロチンとビタミンC、タンパク質をとるといいらしい。
早くよくなりますように。

|

« 携帯瀕死 | トップページ | やられたー »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/6708219

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいた:

« 携帯瀕死 | トップページ | やられたー »