« 綿棒で事故 | トップページ | 携帯こわれた! »

2005年10月20日 (木)

病院で。

アカリを病院に連れて行った時に、声をかけてきたおばちゃん。8カ月の赤ちゃんが家にいるらしい。
「ぷくぷくになって欲しいんだけど、母乳だからあんまりぷくぷくにならなくてねえ」
「おっぱいが詰まるってよくマッサージ行ってるんだけど…あんまり飲まないみたいで、『あんたのおっぱいまずいんじゃないの』なんて言ってるのよー」
「髪がふさふさで目に入りそうだったから、床屋さんに連れて行って短くしてもらったの。それ見て『あらー』なんて言ってたけど、目に入るとダメだから」

…これお嫁さんに言ってるのかなあ。悪い人じゃないんだろうけど…。実親でも同情してしまうわ。

|

« 綿棒で事故 | トップページ | 携帯こわれた! »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家の姑も・・・
できれば、見守っていて欲しい所を
口出ししてくるんだよね

投稿: ドロップ | 2005年10月21日 (金) 15:18

おお。大変ですなー…。
まあ、それがトメクオリティなのでしょう。

投稿: sugi | 2005年10月22日 (土) 15:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/6487989

この記事へのトラックバック一覧です: 病院で。:

« 綿棒で事故 | トップページ | 携帯こわれた! »