« 風邪ひいた | トップページ | 料理のこと »

2005年10月31日 (月)

やられたー

わたしも風邪だ。
涙目で頭がぼーっとする。
ダウン…と思ってゴミだしを旦那にまかせ、アカリも起こさずに一緒に布団にいたら旦那が仕事に出かけていった。スマン、もーちょっと寝たい…とうとうとしてたら、ピンポーン。生協だ! 9時半にくるんだったよー。
起き抜けで髪を結んだだけの姿で出てしまった。あいさつした後、ずっと目をそらしてたw ご、ごめんよ…。
今日は旦那が休みだと思ってたのになあ。こんな体調なのに、1週間分の買い物に行かなければ…。

アカリは洟は出てるけど、食欲もあって元気。でも寝る前は激しくぐずる…。どうやらいつもおっぱいで寝るけど鼻が詰まってるからか抱っこで寝たいようで。

|

« 風邪ひいた | トップページ | 料理のこと »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/6777077

この記事へのトラックバック一覧です: やられたー:

« 風邪ひいた | トップページ | 料理のこと »