« 携帯こわれた! | トップページ | 携帯修理 »

2005年10月22日 (土)

病院でびっくり

先日、総合病院に行ったときのこと。
専門医に寄ったので時間をくって、受付ぎりぎり。診察や会計も遅くなって午後に入ってた。
ロビーで会計の順番待ちをしていたんだけど、ちいさい赤ちゃん連れのママの姿を何組か見かけた。
そういえば、木曜午後は1カ月健診なのだった!
抱っこされている赤ちゃんのあまりの小ささにびっくり。アカリもあんなだったっけ?って思った。なんかちっちゃくてふにゃふにゃだし、何を持ってっていいかわかんないし大変だった。
あー、赤ちゃん時代って本当に本当に短いんだなあー。
経産婦の友だちが赤ちゃん見たがるのがわかったよ。
わたしも友だちが出産したら見に行こうっとw 誰か出産しないかなー。

|

« 携帯こわれた! | トップページ | 携帯修理 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/6514796

この記事へのトラックバック一覧です: 病院でびっくり:

« 携帯こわれた! | トップページ | 携帯修理 »