« バジルの塩漬け | トップページ | 新しいお友だち »

2005年10月 3日 (月)

誕生日プレゼントを買いに

仕事が休みの旦那とアカリの一歳の誕生日プレゼントを買いに行った。
資金は旦那が小遣いからコツコツ貯めてくれてた。←知らなかった。ありがとー。
店には欲しい品物はなくて、注文すると月末になってしまうようなので、ネットで注文することにした。
注文するとカードを無料でつけられるそうなのでつけることにした。プレゼント包装は品物の形状の関係上できないそうなので、カードくらい、と思って。カードに自由にメッセージを入れてくれるのだけど、そのメッセージで悩んだ。
「産まれてきてくれてありがとう」みたいなクサい文句が頭に浮かんでクッサーと思いつつ、なぜだか泣きそうになったよw ヘンなのー。
誕生日に品物が間に合うといいなあ。
関連記事を「いずみや別館」でも書いてます。

|

« バジルの塩漬け | トップページ | 新しいお友だち »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/6238226

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日プレゼントを買いに:

« バジルの塩漬け | トップページ | 新しいお友だち »