« 旅行パンフレット配布の仕事? | トップページ | アリエナイ。教材50万円 »

2005年9月21日 (水)

だるい

体がだるいー。
旦那は風邪かと思って「腹出しっぱなしなうえに、そんな暑くないのにエアコン入れて寝てるからだ」って言うけど、風邪じゃないし。腹出しっぱなしなのは、服をめくって乳やりながら寝てしまうからなの! 子どもが何度か起きるんだから仕方ないでそ! 子どもとくっついて寝るから暑いの! 子どもも暑がりだから、大人がちょうどよくても暑いって起きるの! 起きたら乳くわえさせるから…(エンドレス)。
風邪っぽいのと別に背中あたりがだるいのさ。

最近、家の中でずっと立ちっぱなしだから?
座ってると子どもが寄ってくるからなあ。いや、寄ってきてもいいんだけど、何かというと乳乳な感じで、そろそろ卒乳のことも考えてるのでそれはイカンな、と。
ああー、だるい。

|

« 旅行パンフレット配布の仕事? | トップページ | アリエナイ。教材50万円 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/6062378

この記事へのトラックバック一覧です: だるい:

« 旅行パンフレット配布の仕事? | トップページ | アリエナイ。教材50万円 »