« 台風14号 | トップページ | コメント »

2005年9月 8日 (木)

テイスティングパーティー

旦那に誘われて、スタバのテイスティングパーティーに行ってきた。
初めて行くのでどんなものかとワクワク。
店舗の一角を仕切って、店員が3人つく。
小さいプラスチックのカップにアイスドリンクが4種類と一口サイズのフードが次々に運ばれてくる。
アイスドリンクはレギュラーメニューなので特に説明はなかったけど、新登場のフードの説明がされる。
BLTサンドやかぼちゃサンド、シーフードのキッシュやアップルパイ。きのこ&鶏肉サンドがおいしかったなー。
後からホットコーヒーが3種類きたけど、味の違いがさっぱりわからず…。

子連れで行ったのだけど、飽きてあばれるアカリの足にカップがあたり、コーヒーが旦那のジーンズに…。
自分だったら服が汚れるのはとてもイヤなので、大騒ぎになってしまうけど、旦那は平然としてる。うーん。えらい…(のか?)。
パーティが終わりに近づいた頃、前の仕事場で一緒に働いていた人たち2人と落ち合い、スタバ内でお話。
なんか久々に旦那以外の人とお話した。その間待たしてしまった旦那には悪いけど、リフレッシュになったー。

|

« 台風14号 | トップページ | コメント »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/5856617

この記事へのトラックバック一覧です: テイスティングパーティー:

« 台風14号 | トップページ | コメント »