« コメント | トップページ | 重曹で洗顔 »

2005年9月 9日 (金)

そんな時ばかりじゃない

先日、彫金教室に行った時に初めて会った女性(先生にお昼の用意を持ってきてたから、多分息子さんのお嫁さん)が、アカリをあやしてくれた。
アカリは最近、笑顔を向けられると笑うようになってきたので、その時も笑顔になった。
そしたら「かわいいねー。でもそんな時ばっかりじゃないのよね」って。
そう! そうなの! 外では笑ったりしてるけど、家だとギャン泣きしたり、散らかしたり大変なのよー!
みんなそうなんだろうとは思うけど、なんかそう言ってもらえただけで、少し心が軽くなったよ。どうもありがとう。

|

« コメント | トップページ | 重曹で洗顔 »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

分かるよ、外ッ面はいいけどってよくある

うち、3人同時にザク・・・いやギャン泣き
されたときは、自分崩壊するね。

投稿: ドロップ | 2005年9月 9日 (金) 16:41

うほー。3人同時はキツイ~。気が遠くなるねw お疲れさま。

投稿: sugi | 2005年9月 9日 (金) 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/5857231

この記事へのトラックバック一覧です: そんな時ばかりじゃない:

« コメント | トップページ | 重曹で洗顔 »