« お仕事 | トップページ | バッグ理論 »

2005年9月11日 (日)

11カ月

アカリが11カ月になった。
●体重約9300g
●身長はじっとしてないので測れず…。75センチ前後かな?

欲しいモノが手に入らないと怒ったりもするようになった。
ハイハイもつたい歩きもスピードがあがってきた。
ごはんも食べる。
食後のフォローアップミルクは飲む量が減ってきたかな?
でもおっぱいに執着してるぽい。もうほとんど出てないと思うけど。服をめくってお腹を見て泣く。もっとめくったらいいんだけど、まだそこまではわからないみたい。

なんかもうすっかり幼児って感じ。
ちょこんとおばあちゃん座りしてる姿が大人のミニチュア。カワイイ。

|

« お仕事 | トップページ | バッグ理論 »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/5953777

この記事へのトラックバック一覧です: 11カ月:

« お仕事 | トップページ | バッグ理論 »