« すっぱいもの | トップページ | 作り直しパンツできたー »

2005年8月17日 (水)

惨事

ストロー練習のつもりで、野菜ジュースをあげてみた。チューと吸えて、やった!と思ったら、ジュースを持ちたがってギャン泣き。こぼすのを承知で渡したらこの通り。飲む気ナッシング。全て床に。床オレンジ色べったべた。
あー、これからこんなことばっかなんだと思ったら、なんかすごい憂鬱になったよ。今は夏だから速攻シャワーでいいけど、冬はなかなかそうはできないもんなー。
トホホ

|

« すっぱいもの | トップページ | 作り直しパンツできたー »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/5511047

この記事へのトラックバック一覧です: 惨事:

« すっぱいもの | トップページ | 作り直しパンツできたー »