« 通販、続々 | トップページ | 久しぶり »

2005年8月30日 (火)

展望室

近所の県庁(に入ってる銀行と郵便局)に用があったので行ってきた。用事が終わったら、エレベータで上へ。県庁の最上階には展望室があって、旦那の仕事場も見えたりする(笑)

県庁の横には公園があって芝生がある。芝生ならアカリがハイハイしても、たっちしてもいいかと行ってみた。今日は少し暑いけど、くもってることもあっていい感じの天気だったし。
泣く…。芝生のちくちくがイヤなのか、サンダルがイヤなのか、もー泣く泣く。
それで帰ることにしたんだけど、車の中でスイッチ切れてた。眠かったのね。スマンかった…

|

« 通販、続々 | トップページ | 久しぶり »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

そう、あるあるすんげー泣いてて
もうっ何だよ!って
最後に眠い事に気づくとかね。

投稿: ドロップ | 2005年8月30日 (火) 18:11

実は、うすうす気づいてたんだーw

投稿: sugi | 2005年8月30日 (火) 18:20

その場で寝かしちゃえば良かったんじゃない
木漏れ日の中。

投稿: ドロップ | 2005年8月31日 (水) 13:07

そうすればよかったねー。
泣くと焦ってしまって考えつかなかったよ。

投稿: sugi | 2005年9月 1日 (木) 11:43

家は、そんな時の為に
スリング使っています。

投稿: ドロップ | 2005年9月 1日 (木) 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/5707759

この記事へのトラックバック一覧です: 展望室 :

« 通販、続々 | トップページ | 久しぶり »