« 切ったバジル | トップページ | ひとりたっち »

2005年8月23日 (火)

だるいー

梅の蜜が切れたせいか、体がだるいよー。
アカリの夜泣きのせいもあるのかな? 
暑くなる前、朝まで眠るようになって嬉しかったのに、暑くなってきたらまた何度か起きるようになっちゃった…。
涼しくなったらまた朝まで寝てくれるかなー。

そういえば、7カ月頃からおっぱい星人になってしまった。そんなに出てないはずだけどなあ。水分補給? 
だんだん興味なくなるのかと思ったら違うのね。
お風呂の時にも吸いたがって、体も髪も洗えず邪魔くさいー。
なんとかおっぱいから興味をそらそうとおしゃぶり買ったけど、あんまり効果なかった。

|

« 切ったバジル | トップページ | ひとりたっち »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっぱい星人は多分

安定剤ですよ、さほど飲んでないよきっと

家のも、1歳過ぎたけどおっぱい星人で・・・

ちなみに俺は、おっぱい成人です。(笑)

投稿: ドロップ | 2005年8月23日 (火) 18:13

おっぱい成人!!!
つい、笑ってしもた…w

精神安定剤かあー。
いいんだけど、おっぱいでないと寝ないのが困る。必然的にわたししか寝かしつけができず、旦那にまかせられない~~。
そうしつけてしまったのは自分なので仕方ないのだけどー。

投稿: sugi | 2005年8月23日 (火) 19:11

断乳は、ママの仕事だから
がんばってネ!

2歳半になってもオッパイな子も
いてるみたいだから。

まあ、アカリチャンはまだまだ甘えさせて
あげな!

投稿: ドロップ | 2005年8月24日 (水) 11:12

いま夏で、夜中に乳だしてそのまま寝ちゃっても平気だけど、寒くなるとイヤンなので、冬には断乳できるといいなーと思うけど…それはわたしの都合だしね~。ぼちぼちやってみます。

投稿: sugi | 2005年8月24日 (水) 11:37

pupupu!

あの姿、誰にも見せられないよね
気づいたときには、隠してあげまつ。

でもアカリチャンは、まだはやいんじゃん?

投稿: ドロップ | 2005年8月24日 (水) 13:20

ええなあ。ドロップ奥さん。
うちなんか朝まで乳(&腹)まるだしですぜ…。

投稿: sugi | 2005年8月24日 (水) 15:13

腹巻こーてください。

投稿: ドロップ | 2005年8月25日 (木) 15:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/5592251

この記事へのトラックバック一覧です: だるいー:

« 切ったバジル | トップページ | ひとりたっち »