« ゴロゴロ | トップページ | あせも »

2005年7月 5日 (火)

ベビーチェア

アカリの離乳食の時用イスを買った。
ハイチェアはよく見るんだけど、うちは家具調コタツなんでローチェアを探さなくてはいけなかった。
パイプの豆イスにしようかなと思ったけど、股ベルトがないので今のアカリにはまだ早いかと思ってやめた。
最初、ベビーザらスのHPで見てて、ヤマトヤカシオペアがいいかと思ってた。昨日、トイザらス行ったら実物があって見てたんだけど、座面と足置きが固定だから育つにつれてひざが曲がってくなーと思って迷ってた。いいお値段するし。
決断できなくてパイプの豆イスを見に行ったら、近くにローチェアが置いてある! Archってやつ。カシオペアの半額だし(笑) 購入。
でも家に帰ってよく考えたら、これ足置きないじゃん(^^;) 足置きがあると、噛む力が育つとかなんとか聞いたことあるから、足置きがあって成長につれて調節できるのがいいとか思ってたはずなのに。バカだ。
でもアーチが可愛いし、ナチュラルカラーも好きだし、いいや(笑)

産前産後からこっち、なんか頭が働かなくてよく買い物失敗する…。ショボン

|

« ゴロゴロ | トップページ | あせも »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

家のも
産後、忘れ物多かったり
しましたね。(笑)

投稿: ドロップ | 2005年7月 5日 (火) 14:53

あ、やっぱりそう? 
いつになったら前みたくなるのかなあ。

投稿: sugi | 2005年7月 6日 (水) 22:08

ウーム?
1年近くは続くんじゃない?

あと、専業主婦とかだとずるずると
ひっぱる可能性がありそうです、脳内活発化
させないと!!ってーことで

シルバー、ヘンプを再開しましょう(笑)

って思う。

投稿: ドロップ | 2005年7月 8日 (金) 09:45

専業主婦になったせいなのね。
なんかわかる。頭を使うのは旦那担当だものw
NINTENDO DS買って脳を鍛える系のゲームしないと!と思ったのは内緒ですw

投稿: sugi | 2005年7月 9日 (土) 15:38

主婦が頭使わないって
ことじゃなく

んー外的ストレスが減るちゅ~かな?
多少のストレスは必要らしいんで。

投稿: ドロップ | 2005年7月12日 (火) 10:45

ストレスはないわけじゃないけどなぁ(笑)
とりあえずちょっとヘンプやってみます。

投稿: sugi | 2005年7月12日 (火) 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/4837386

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーチェア:

« ゴロゴロ | トップページ | あせも »