« 車 | トップページ | ベビーチェア »

2005年7月 5日 (火)

ゴロゴロ

最近よくお腹をこわす。
ゆっくり食事できなくてガーッと食べてお腹痛くなったり、妊娠中は平気だったのに、牛乳をちびちび飲まないとお腹痛くなったり、暑いからつって冷たいものをキューっと飲んでお腹痛くなったり。
アカリが生まれてからずっと服をめくって授乳するから腹巻き必須だったけど、最近暑いし授乳もあんまりしなくなったしっつって止めたら、またお腹痛くなる…。暑いのに腹巻き止められないのかなー(´・ω・`)
旦那が家にいると油断して、↑上記が腹痛の原因になることを忘れてしまう。で、旦那が家にいる時に腹痛を起こす確率が高い。旦那からしたら、またかって感じかも(^^;) 
元々お腹は丈夫な方だと思ってたけど、体質変わったのかなー。

左足首は反らせると痛むし、両ひざもヤバい。年とると、こうやって不調なとこが増えてくんかなー。ちぇ

|

« 車 | トップページ | ベビーチェア »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もすぐ胃が痛くなったりしたよ。
もともとそんなに胃腸が強いほうじゃなかったんだけど、
産後はさらにすぐ胃に来るようになった。
やっぱり早食いしてたし。最近はゆっくり食べられるようにはなったんだけど、
もうくせがついちゃったのか早食い傾向(^_^;)

ひざとかも抱っこでやられてるのかもねー。
私は腰に来てるけど。
そのうち抱っこしなくなると、こんなこともなくなるのかも。

投稿: えみ | 2005年7月 5日 (火) 04:39

ごはんゆっくり食べたいわぁ(笑)
子どもが小学校はいるくらいまでは無理な相談なのかしらん…とか思ったり。
えみさん、腰? アカリがもっと小さい頃、わたしも腰はヤバかったけど今は大丈夫みたい。
出産したら体が楽になると思ったけど、抱っこやおんぶするし、しかも日に日に育ってくから体がついていかないね(^^;)

投稿: sugi | 2005年7月 5日 (火) 09:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/4833292

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロゴロ:

« 車 | トップページ | ベビーチェア »