« ティッシュ | トップページ | イベント »

2005年7月20日 (水)

シモの話題2つ

アカリのウンコが臭いー。
ミルクしか飲んでない時は、ヨーグルトのニオイだったのに、もうすっかり大人と同じ(多分)。
ゆるゆるウンコじゃなくなって、始末しやすく漏れにくいのはいいけどマジ臭いー。
ウンコのニオイで成長を感じる夏…。

もひとつは自分の話。
産後9カ月。ついに戻ってきた、月に一度のお客さん。
妊娠出産を境に重くなったり軽くなったりするみたいけど、わたしは前と変わらないみたい。
なかなか戻らなくて、このままあがったらどうしよう、更年期障害イヤー!だったけど、正直、やっぱ面倒くさーい。
トイレでもたもたしてるとアカリが追っかけてきて、座ってるわたしの足にニコニコしつつ(カワエエ)つかまり立ちするんだもん。※姿が見えないと泣くので、扉は解放してある

|

« ティッシュ | トップページ | イベント »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

そうそう、食事が始まると、クッセーよね
しかも、座っちゃったひにゃ~大変
お尻にこびりついちゃったり・・・。

おめでとう!良かったね
これで2人目、準備OK!!
赤飯炊こうか?(笑)

家も、ママはほぼ開放状態、時には
トイレに4人入っているときがあります(笑)

投稿: ドロップ | 2005年7月21日 (木) 11:31

このウンコとあと2年くらいはおつきあいしないといけないのね。ふぇー。
まだ「気持ち悪い」って感覚どころじゃないんだろうね。
ウンコしたあと、ドテッと座ったりしてるよ…

2人め…フフフ…(^^;)

4人てすごいね。すごい広いトイレw
冗談はおいといて、すごく大変だねー。お疲れさまです。

投稿: sugi | 2005年7月22日 (金) 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/5071707

この記事へのトラックバック一覧です: シモの話題2つ:

« ティッシュ | トップページ | イベント »