« ブンブン | トップページ | うちわ »

2005年5月14日 (土)

またまたお散歩

最近、風邪気味で外に出る元気がない。アカリに悪いと思うけど、だるくて。
散歩いきたいなあ。下はとりあえず、先日の散歩のときの画像。

20050002満開のツツジ。色とりどり。

20050001アヤメかかきつばたかしょうぶかわからないけど、白い花と後ろに咲いているひなげし? 頭の中に流れるのはもちろんあの歌(笑)

20050511たんぽぽはお花が咲いているときは地面にぺたーっとしてるのに、綿毛を飛ばすころにすっくと立ち上がるのね。知らなかった。

20050003少女漫画で見たような白い細かい花。

20050007公園にあるジャングルジム+すべり台。アカリを抱いて一緒にすべるってことはできないやね。

|

« ブンブン | トップページ | うちわ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/4119020

この記事へのトラックバック一覧です: またまたお散歩:

« ブンブン | トップページ | うちわ »