« うつぶせ | トップページ | 離乳食 »

2005年5月19日 (木)

いやあー

育児と家事。それぞれ別にできるならいいのにな。
旦那が休日で家にいる時はいろいろやってくれて(ありがとうm(_ _)m)、両方同時にやらないといけないことは少ない。
でも平日は両方同時の場面が。
一番時間がかかる家事は夕食の準備なんだけど、みっちり台所にいるから子どもは泣き出す。泣くのをなだめながら料理するのもおんぶで料理するのも、最初はいいけど、HPがすごい勢いで減ってく感じだー。疲れる。
つか、おんぶはそろそろ無理かも。8キロは重い 。
Happy hug hugってとこのおんぶひもを使ってるけど、なんかいまいち。リュック式で肩ひもが子どもの腕の下を通って左右に体がぶれないよう支える構造だけど、背負う時に腕の下を通らなかったり、背負った後に外れて顔で支えてたりする。危ない…。
最初は、おしり部分の布から肩ひもまでの長さが、子どものおしりから脇の下の長さと違うからそうなっちゃうんだろうと思ったけど、なんか違うみたい。ベビービョルンの前だっこひもと比べて、感じる重さが違うのも気になる。
だからって買い換えもなぁ。だっこひも、いくつ買えばいいんだー。いい加減、怒られるわ(^^;)

|

« うつぶせ | トップページ | 離乳食 »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/4200448

この記事へのトラックバック一覧です: いやあー:

« うつぶせ | トップページ | 離乳食 »