« ブリッジ | トップページ | ツツジ »

2005年5月 2日 (月)

三種混合3回目

アカリの三種混合3回目が終わった。
あとは1歳になるまでに受ける予防接種はポリオだけ。
決められた期間内に受けないといけないので、なんか気持ちが焦ってしまって。
例によって、注射の時に体をおさえられてちょっと泣いて、針がささってる時にも泣いて、あとはケロリ。ただ、待ち合い室で様子見の30分の間に、そよの3カ月の赤ちゃんが泣いてたのにつられてちょっとベソかいてた。カワエエ(笑)
病院は午前中はものすごい混み方だったのに、午後にはウソのように人が少なかったー。車ですぐだから出直してもあまり苦にならない。
注射の副反応の腕の腫れもあまり感じないし、よかったー。

|

« ブリッジ | トップページ | ツツジ »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/3960889

この記事へのトラックバック一覧です: 三種混合3回目:

« ブリッジ | トップページ | ツツジ »