« お座り? | トップページ | よーい »

2005年5月21日 (土)

おめでとう

今日は、銀粘土の教室の生徒さんの結婚式。とてもいい天気。
招待されてるわけでないけど見学しに、式場が近所なので散歩がてらベビーカーで外出…のつもりが時間なくて車で出動。
アカリにはバーバリー風(スマン)のブルマスーツを着せ、自分はシャツとパンツ。
ちょっと行って、お祝い言って帰ろうかと思ってたのに、新郎に会えず、なぜかチャペルの式にも参加させてもらった。チャペルは二階。ベビーカーだし行けないよ 、ま仕方ないか…とか思ったら、ベビーカーを会場の人が持ってくれたので入れた。ありがとう。式では笑いどころが2つ(笑) 我慢したけど。
式の後は、ガーデンウェルカムパーティ。披露宴会場に入る前に、ケーキカットをして、歓談。そこでお祝いを………言いそびれたよ! わたしのバカ! なので読まないだろうけど、ここに書いておく(^^;)
おめでとうございます。末永くお幸せに。

式の最中からうとうと、帰りの車で寝てしまったアカリ。画像は、先日買った、いぐさの長座布団に降ろしたらちょっと目を開けたところ。

|

« お座り? | トップページ | よーい »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/4218455

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう:

« お座り? | トップページ | よーい »