« GW | トップページ | 最近のアカリ »

2005年5月 7日 (土)

先週の土曜日に実母がきた。
アカリが産まれてからのデジカメ画像をCD―RWに焼いて、テレビに出力して見てたんだけど、見ながら言う言葉にいちいちカチムカして、翌日から鬱鬱としてた。
見てた画像は、当たり前だけど過去のもの。それを見て何を言っても、過ぎたことで気にすることないのに、いつまでも気になって。
悪気はないんだろうけど、無神経。どうしても許容できない。
自分も親になったのに、いつまで親に捕らわれてるんだろう。
そう思って落ち込んで、何もする気がなくなって、なんとなく体調もすぐれなかった。
時間が経って、少しずつ気分が上に向いてきたかも。
問題は解決してないので、また実母に会うと同じことを繰り返すだろうな。それでも、時々は孫の顔を見せてあげないととも思う…憂鬱。

|

« GW | トップページ | 最近のアカリ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/4029409

この記事へのトラックバック一覧です: :

« GW | トップページ | 最近のアカリ »