« 雲が虹色 | トップページ | ブリッジ »

2005年5月 2日 (月)

後追い

最近アカリの後追いが激しい 。
昨日から特にひどくて、半径1メートル以内にいないと泣く。ギャン泣き。
夕飯の支度のために台所に行くともちろん泣く。カウンター越しに姿が見えてるのに。危ないからあまり近づいてほしくないけど、あんまり泣くので、先日イオンで買ったバンボのベビーチェアに座らせて、台所へ。15分くらいはスーパーの袋で遊んでたけど、あとはギャン泣き。すぐそばにいても構ってやれないから? もんのすごーく疲れるんですけど…。
ずっとダッコは重くてできないし、おんぶかなぁ。これからは暑いなぁ…。
後追いは期間限定だとわかってても、ギャン泣きは本当につらい…。キレそうになる。いっそ家事を全て放棄できたら!(・∀・)

|

« 雲が虹色 | トップページ | ブリッジ »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/3946952

この記事へのトラックバック一覧です: 後追い:

« 雲が虹色 | トップページ | ブリッジ »