« はっきり! | トップページ | 散歩でお花 »

2005年4月21日 (木)

髪を切った

久しぶりに髪を切った。
前に切ったのは1月で前髪だけ。横や後ろを切ったのは、去年の8月か9月だった気がする。
美容室は旦那がずっと行ってる、理容室&美容室のとこ。店には猫が何匹もいる。それにつられて、おばちゃん御用達なとこだけど行ってしまう。そこだと旦那もアカリ連れで待っててくれるし。
そこのテレビでたまたまやってた旅番組に出てた野際陽子の髪型をお願いした(笑) ワンレンショートボブ?みたいな…。なんとなく、finoの宮沢りえがかわいいと思ってたんだけど、今朝資生堂のサイトで確認したら、短すぎだったから。
仕上がったら、ふくよかな光浦靖子みたいだよ(笑) メガネしてるからね。
仕上がりはともかく、すっげーすっげースッキリした!!

|

« はっきり! | トップページ | 散歩でお花 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/3800794

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を切った:

« はっきり! | トップページ | 散歩でお花 »