« 逆鱗 | トップページ | 腎臓内科検診。待ち疲れた »

2005年4月12日 (火)

6カ月検診

アカリも生後6カ月になったので、市の無料券を使って6カ月検診に行ってきた。
だいたい泣かないアカリだけど、尿検査のためのパックを装着される時は看護士さん2人がかりで、わたしは少し離れて先生から検診結果を聞いていたので大泣きしてた。ちょっと生活リズムがいつもと違って、お昼寝できなかったから余計にぐずぐず。
●体重 7400 g /●身長 67.2 cm/特に問題なし。
検査も終わり、車に乗せるときはぐずぐずだったけど、5分後に家に着いたら寝てた。そんなに眠かったのかー。帰ってから6時くらいまでぐずぐずしながら寝てた。本当はそんな時間に寝てほしくないけど、仕方ないやーね。

|

« 逆鱗 | トップページ | 腎臓内科検診。待ち疲れた »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/3670061

この記事へのトラックバック一覧です: 6カ月検診:

« 逆鱗 | トップページ | 腎臓内科検診。待ち疲れた »