« ヨーグルト | トップページ | ヒロシです… »

2005年3月30日 (水)

初つかまり立ち

アカリがつかまり立ちした!
もちろん、脇を持って立たせてあげるのは親。
立たせてあげたら、とても嬉しそうにしてて、足もしっかりしてるなぁと思ったんで、無印の四角いウレタンクッションにつかまらせてみたら、立ってる~。バランスとれてないから、あぶなっかしいけどね。
たっちを覚えたら見える景色が違って楽しいので、寝かせたらウーウー言うようになった(´・ω・`) お座りもまだできないのに。
あ、そういえば、うつ伏せから仰向けへの寝返りをマスターしてたな。
日々進化だなあ。目が離せない。

|

« ヨーグルト | トップページ | ヒロシです… »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

子供の成長っておもしろいですね。
姪っ子の小さいころを思い出します。赤ちゃんカワエエ。
姪っ子はもう大きくなって、かわいいというか
末恐ろしい感じ・・・。

投稿: ヒトヨニ | 2005年4月 1日 (金) 00:42

成長スピードが早くてねえ。
いま一番かわいい時期だと思うので「もうちょっとゆっくりしなよ〜」と言うけど、聞いちゃいねぇですわ(笑)

投稿: sugi | 2005年4月 1日 (金) 12:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/3499893

この記事へのトラックバック一覧です: 初つかまり立ち:

« ヨーグルト | トップページ | ヒロシです… »