« 最近のアカリ | トップページ | スカート10枚 »

2005年3月25日 (金)

産後のカラダ事情

最初に書いておくけど、わたしは身長のわりに体重が多い。デブです。
○妊娠前/体重 56.0 kg/ウエスト 67 cm
○分娩前/体重 66.5 kg/ウエスト 99 cm
○現 在/体重 53.5 kg/ウエスト 64 cm
やせたわあ! 産後が人生最後のダイエットチャンスと思ってたけど、なんとかなった(標準体重になるにはもっとやせないといけないんだけどさっ…)。
妊娠前、最高体重更新中でパンツのウエストがきつく67cmのを買い直したんだけど、64cmに戻った。パンツは処分してしまったのでもったいなかったなあ。67cmのは処分して、もう二度と戻らないと誓いたい…けどとっておく(笑)
ただ、裸になるとお腹がぽこん。どこの肉が落ちたのかなー? 謎。
バストサイズは、妊娠前と比べてアンダーが1サイズアップ、カップも1サイズアップ。ヒップサイズも1サイズアップ…。下着買い直し。そのうち妊娠前のサイズに戻るのかな。
体のサイズがあちこち変わって、オール買い換えに近い。もったいないー。けど新しいのは嬉しい。ストレス解消にもなるし!
とはいえ、買い換えしようにも、どんな服買っていいかよくわからない…。
美容院も行きたいけど、どんな髪型にしていいかわからない…。
うーむ。浦島太郎の気分。

|

« 最近のアカリ | トップページ | スカート10枚 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/3433322

この記事へのトラックバック一覧です: 産後のカラダ事情:

« 最近のアカリ | トップページ | スカート10枚 »