« ネコみたい | トップページ | 産後のカラダ事情 »

2005年3月24日 (木)

最近のアカリ

●おっぱいを噛む…出がよくないか、味がよくないか、飽きたかなんだろうけど「いててて! 痛いやん!」つって顔を覗き込むと、眉を寄せ何が起こったかわからない顔 or ニヤッと笑って見上げる…カワエエ
●寝ている状態から、首座りテストみたく両手を握って起こしてお座りさせる。左右にグラグラするし、だんだん前のめりになっていくんだけど、名前を呼ぶと頑張って頭を上げてニヤッと笑う…カワエエ
●脇の下を持って立たせると、ニヤッと(ry
●高い高いをすると(ry
●いないいないばあをすると(ry
●わたし相手に声を出して笑うことってあまりないけど、顔を近づけると声を出す。キャハハって感じでもないけど、笑ってるみたい。

先日、西松屋で買った服はブルマスーツという、短いワンピでブルマが見えてるもの。ボディ型のつなぎ服だと思ったけど、違った。暖かくなったら着せよう。早く春にならないかなー。
今日は午後から雨で明日は雪マークついてるよ。いつまで降るんだよー。

|

« ネコみたい | トップページ | 産後のカラダ事情 »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/3420107

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のアカリ:

« ネコみたい | トップページ | 産後のカラダ事情 »