« めんそーれ沖縄 | トップページ | ほくほく »

2005年3月18日 (金)

お気に入りの2ちゃんスレッド

相変わらず2ちゃんねるから離れられない。離れる気もないけど(^^;)
専用ブラウザを使い出したら、もう止まらない(笑) パソコン通信やってた頃を思い出すわー。
2ちゃんねるのイメージって、実際どうなんだろう。犯罪予告が書き込まれたとか、試験問題書き込まれたとかで悪いイメージなんだろうか。
わたしはあまりそういうところにはいかなくて、楽しいところに行ってる。ヘンな書き込みはスルー。
最近はやっぱり育児板が多い。おもしろ系、なごみ系では
「松田道雄ふうに書き込むスレ」
→ http://life7.2ch.net/test/read.cgi/baby/1110100785/
「【育児版】ヒロシです・・・」
→ http://life7.2ch.net/test/read.cgi/baby/1102697168/
「-可愛くて可愛くて-7」
→ http://life7.2ch.net/test/read.cgi/baby/1108051458/
とか。他では
「【質問】親切な人が答えてくれるかもスレ 64」
→ http://life7.2ch.net/test/read.cgi/baby/1110902078/
「【0歳】♪♪乳児期専用スレッド その49【1歳】」
→ http://life7.2ch.net/test/read.cgi/baby/1110620277/
「【グッズ総合】赤ちゃんグッズ相談スレ Part6」
→ http://life7.2ch.net/test/read.cgi/baby/1102242717/
とか。
他に行くのは生活全般板。
「お母さんからのメールを晒せ!!7通目」
→ http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1110851104/
「□ いい人・やさしい人のお話 6 □」
→ http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1109164296/
ハンドクラフト板。
「★ シルバーアクセ vol.2 ☆」
→ http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/craft/1103166980/
他には、既婚女性板の地域の奥様が集うスレッドとかいろいろ。
2ちゃんねるのない生活は考えられないわー。依存しすぎ?

|

« めんそーれ沖縄 | トップページ | ほくほく »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

sugiさんの今までのおすすめ2ちゃんねるスレッド、とても参考になってます。
今回は松田道雄先生の大ファンになってしまいました。
早速、図書館に行くぞ!

投稿: どぶ | 2005年3月19日 (土) 00:45

気に入ってもらえてよかったわー(^_^)
わたしは買い物ついでに、子を外気にあててきたよ(笑)

投稿: sugi | 2005年3月19日 (土) 03:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/3342022

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの2ちゃんスレッド:

« めんそーれ沖縄 | トップページ | ほくほく »