« 散歩 | トップページ | めんそーれ沖縄 »

2005年3月17日 (木)

はやい!

離乳食の進め方がはやかった。
にんじん、昨日はチンしてつぶしたバナナもちょっとあげてみたんだけど、どっちもそのままウンチに出てきたもよう。
先日アマゾンで注文したマルチクイックが届いたのだけど、それと一緒に注文した「村上祥子の電子レンジでらくチン離乳食—30秒チンで、ハイ、できた!」を見てたら、おかゆ以外のものは8日目からと書いてある…。
アカリは最初はおかゆを食べてたけど、日を重ねるに連れて途中で泣きが入るようになってきた。味がないのに飽きてきたのかな。水分が少ないのかな。感触がイヤなのかな。なんか工夫してみよう。

|

« 散歩 | トップページ | めんそーれ沖縄 »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/3331708

この記事へのトラックバック一覧です: はやい!:

« 散歩 | トップページ | めんそーれ沖縄 »