« ブツブツ | トップページ | 仕事にいくなら »

2005年3月 2日 (水)

頑張れ〜

高校時代の友だちが臨月。
2ちゃんのスレッド女神たちの伝説(仮)〜陣痛の最中言ってしまった言葉!〜(ここはまとめサイト)に載るようなお産になりますように。
…載っちゃいけないのか?(^^;) とにかく、シポーンと生まれますように。
頑張ってね。

|

« ブツブツ | トップページ | 仕事にいくなら »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

高校時代の友人というのは私のことかな?
「2ちゃんねる」読んだよ~。
一人目の出産の時は確かに立ち会った旦那を殴る、蹴る、つねる、噛む、罵倒する
と散々だったけど(旦那すまない)、今回は家族で立会い予定なので
子どもの前ではさすがに獣にはなれそうもない・・・・・と思っている。

投稿: どぶ | 2005年3月 4日 (金) 10:55

そうそう。どぶちゃん、キミのことです。
「高校時代からの」って書かないといけなかったのに間違ったよ。

家族で立ち会いかあー。まとめサイトのトップに書いてあるけど、
>>◇◆◇陣痛時のお約束◇◆◇
>>・旦那さんやスタッフを気遣ってるうちは産まれません。
>>・旦那さんを罵倒しつくして力尽きた頃に産まれます。
>>・何を叫んでも私たちスタッフは覚えてないから大丈夫。
>>・お産は自然の摂理なので、獣にならないと産めません。
>>・産まれるころにはいつもの奥さんはいません。
>>・旦那さんたちは覚悟しておいてください。
だから…。ケモノにならないと生まれないんでない?(笑)
わたしは緊急帝王切開になっちゃったから、ケモノになり損ねたー。残念。

投稿: sugi | 2005年3月 4日 (金) 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/3143670

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ〜:

« ブツブツ | トップページ | 仕事にいくなら »