« 歯 | トップページ | ドコモダケ »

2005年3月 8日 (火)

つくりかけのリング

Img_2682久しぶりにシルバーの話。
2004年8月いっぱいで、月に3日通っていた彫金教室をやめた。
時間がなくていいかげんに磨き、石(琥珀)までつけちゃった…。ハンドメイドっぽい感じでかわいくできたのに。
もう1つは、石枠に丸カンつけたもの。ペリドットがあるからピアスにしようと思ったの。
どちらも中途半端なんだけど、教室をやめたら家ではやる気がでなくて、そのまま。産後はそんな時間もなく…。
最近、少し余裕ができて仕上げたいなーと思うんだけど、手と部屋が汚れるので、ただ眺めてるだけ(笑) アクセサリーして子どもの世話はできないしさー。

|

« 歯 | トップページ | ドコモダケ »

ハンドクラフト」カテゴリの記事

コメント

この指輪かわいいー(^^)
うんうん、なかなか作業できないよね。
手汚れると途中で起きてきたら、すぐ抱っこしてあげられないし。
私も途中になってるのがいくつかあるよ(^_^;)

投稿: えみ | 2005年3月 9日 (水) 05:53

デザインはともかく(笑)、石がコロンとしててかわいいの(^_^)
いつかアカリにも何か作りたいけど、いつになるやら(笑)
先日買ったひらがなのお名前スタンプでプレートとか。
もしかして一緒に何か作る日がきたりもするのかな。楽しみ〜

投稿: sugi | 2005年3月 9日 (水) 09:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/3218660

この記事へのトラックバック一覧です: つくりかけのリング:

« 歯 | トップページ | ドコモダケ »