« 産後のカラダ事情 | トップページ | つくし »

2005年3月26日 (土)

スカート10枚

届きました。
なんで10枚も? と思うんだけど、最低発注枚数が5枚×2種類だったからなのねん。
柄は指定できないし、それぞれ5枚あったらどれか気にいるだろうという賭け(笑)
なじみない感じのもあるけど、割とどれもはけそうな感じ。すべてインド製。
●レーヨンパッチワークスカート 裏地なし ロング @430円/●レーヨンクリンクルスカート @390円
どちらもセール中だったのだけど、それにしても安い! 代引き手数料、送料あわせて5040円でした。
お買い物したのは(有)アート・インターナショナル
妊娠中、どこかの物産展で1枚のパッチワークスカートを買った。確か1枚1500円。ギャザースカートなので妊娠中に着ようと思ったんだけど、腹がでかいのにギャザースカートを着るとすごいボリュームになってお蔵入りしてた。
産後のいま、体のサイズが安定しないので、ウエストゴムのこのスカートはいい感じ。服のタグを見たら会社名が書いてあったのでググってみたらHPをもっていて、買い物できそうだった。でも最低発注枚数とか書いてあるし、業者向けなのかと思いつつメールしてみたら、買い物OKだった…というわけです。
さて、このスカート、どうやって収納しようかのう…

|

« 産後のカラダ事情 | トップページ | つくし »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/3442966

この記事へのトラックバック一覧です: スカート10枚:

« 産後のカラダ事情 | トップページ | つくし »