« グーグー | トップページ | 復活 »

2005年2月13日 (日)

初風邪

アカリが風邪みたい。
くしゃみは昨日の風呂上がりから、ミルクも少し減ってる。せきはたまーに。皮膚科行ったくらいからほっぺ赤めで、湿疹かと思ったけど、夕方寝起きに乳やった時にまた赤い。熱を測ると37.6℃。微熱。
風呂をやめ、スリーパーを着せて早めに寝かす。
なんかしらんが、1時半、2時半に添い乳、そして3時過ぎには騒いで起きた。元気やん…。
おむつを替え、いまは添い乳中。布団から出てる胸~肩が寒い。
実は数日前から自分がくしゃみしてるのだった。食欲あるんで旦那とは違う風邪ぽい。
─アカリが寝たようなので、わたしも寝ようっと。朝まで眠れますように。

|

« グーグー | トップページ | 復活 »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/2905549

この記事へのトラックバック一覧です: 初風邪:

« グーグー | トップページ | 復活 »