« 寝返り練習中 | トップページ | どっち? »

2005年2月25日 (金)

バリアフリー?

うちは賃貸の一戸建て住宅。
家の中はバリアフリー仕様っていうのかな?ドアのところに段差がないようになってる。
でも、家の前の駐車スペースから玄関までに3段の階段がある…。
ポーチのふち(&玄関)に濡れたら滑りやすい石を使っていること(危ない)だけが気になってたけど、ベビーカーを使うようになったら、この階段が不便なんだよなあ。どうしてスロープにしなかったんだろ。
そのうち、マンションに住みたいなあー。
階段がイヤなの。アカリ抱っこして上り下りするの、足下見えなくてコエーのよさ。

|

« 寝返り練習中 | トップページ | どっち? »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/3073023

この記事へのトラックバック一覧です: バリアフリー?:

« 寝返り練習中 | トップページ | どっち? »