« は? | トップページ | バリアフリー? »

2005年2月25日 (金)

寝返り練習中

アカリがさかんに寝返りをしてる。
つか、練習中で、おむつかえ最中もしようとしてる(困る)。
たいていは、体の下になった手が抜けないウワーンとか、うつぶせになっても片道の寝返りだし、手足がうまく使えなくてそれ以上動けないウワーンとかで泣いてる。
で、仰向けにしてやったら、ウワーンといいつつ寝返り(笑)
困るけど、カワエエ。

最近、あまり泣かなくなった気がする(おむつ汚れてもあんまり知らせない(^^;))。
夕方は何かとグズグズするけど、パターンがわかってこっちも余裕が出てきて、ちょっとした仕草がカワエエ〜と思える。
いま蜜月な感じ。

|

« は? | トップページ | バリアフリー? »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/3071698

この記事へのトラックバック一覧です: 寝返り練習中:

« は? | トップページ | バリアフリー? »