« お気に入りのCM | トップページ | は? »

2005年2月22日 (火)

最近のアカリ

●声の話題3つ。
・明石家さんまが笑う時みたいな「ヒー」て声を出す。旦那があやすと笑いとともに出してる。
・「ぶー」みたいな声も出す。文句というか、抗議の声?
・口に指(というか手)をつっこんで「オエー」とかいってる。
赤ちゃんらしい可愛らしい声はどこへ…。
●縦抱っこすると、足をのばしてビョンビョンしてる。抱っこは大変だけど、楽しそう。
●いつの間にか60センチの服が小さくなってる。
●髪の毛が生え変わったみたい。
●寝転んで足をあげるようになってきた。存在に気づいた?
●わたしの布団で添い寝してると、いつの間にか真ん中に大の字になって寝てる。わたしはすみっこ。朝には体中バリバリ痛い。でも体ごとこっちを向いて服をつかまれたりすると、カワエエー!ので許す。…前にも書いたか。

|

« お気に入りのCM | トップページ | は? »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

「おためしカキコミ隊」スタッフの松中と申します。
コメントでのご案内失礼致します。

「ブログでサンプル品の感想を書きませんか?」を
キャッチフレーズに無料サンプル配布中です!

 「おためしカキコミ隊」

http://blog.livedoor.jp/kakikomitai/

おかげ様で、現在200名以上の方に
ご参加いただき、喜んでいただいております!

ご訪問お待ちしております。

投稿: 松中 | 2005年2月22日 (火) 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/3034021

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のアカリ:

« お気に入りのCM | トップページ | は? »