« かぼちゃ | トップページ | お出かけ »

2005年2月19日 (土)

背中と腰がー

昨日、明里を抱っこひもで抱っこしてたら、今日は背中と腰が痛い…。
夕方から再放送してる「Dr.コトー診療所」観たくて、でもアカリがぐずるので、抱っこして立ってユラユラしつつ観た。
その後の夕食の用意も抱っこのまま。
そのうちうとうとしたけど、降ろすと起きるのでそのまま。
いてー。

昨日の夜、夜更かしさせてしまったんだけど、眠くてぐずぐずのアカリを寝室へ連れて行って布団に寝かせたときは何か言ってたけど、いつもは豆球ついてる部屋を暗闇にしたとたん、静かになった。目を閉じたことと、暗くて何も見えなくなったことが区別ついてないんじゃないかと思った。こりゃ寝付かせるの楽だわ、と思ったら、30分後に泣いて起きたー。だめじゃん。
おとといから昨日の朝にかけて1度も起きなかったのに、昨日から今朝はやっぱりいつもと同じく3回くらい起きる。おとといは旦那が仕事が休み、わたしは腎臓内科の検診で外出してたんだけど、なんか体力使う遊びでもしてくれたのかな。
いつもやってくれーって感じ(笑)
いま旦那は新しく購入したHDD/DVDレコーダーに夢中。自分の時間を自由に使えていいなあーと思って、ちょっとムカっとしてしまう…。

|

« かぼちゃ | トップページ | お出かけ »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/2994913

この記事へのトラックバック一覧です: 背中と腰がー:

« かぼちゃ | トップページ | お出かけ »