« お食い初め | トップページ | 美容院 »

2005年1月18日 (火)

お知らせ

アカリの3、4カ月検診のお知らせがきた。
おお、ついに! って感じ。
ツベルクリン反応の注射するんだって。でもってその2日後に注射したとこの様子をみて、BCG接種。
初注射だ。泣くかなー。

問題は、その2日後がわたしの腎臓内科の定期検診だということ。担当の先生は週に1日木曜しか外来に出てない。間の悪いことに、不定期ながらだいたい木曜が休みの旦那がその週は水曜休み。…ダメじゃん。てことで、腎臓内科の方の検診をずらすことにした。
21日には旦那の会社の福利厚生で、配偶者が健康検診を受けられる日。
23日は旦那自身の肝臓の定期検診。
2月はなぜか検診予定が詰まってきたー。

|

« お食い初め | トップページ | 美容院 »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/2637523

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« お食い初め | トップページ | 美容院 »