« お知らせ | トップページ | 最近のアカリ »

2005年1月19日 (水)

美容院

久々にわんこ2匹のいる美容院に行った。
つっても前髪だけ切ってもらったの。700円。

そこで(なぜか)売ってた無添加石けんも買った。
ピジョンの泡のボディソープを使ったころから、アカリの頭がカイカイになっちゃったから石けんに変えてみた。
ちょうど乾燥する季節なせいもあるので、原因がどっちにあるかわかんないけど、乾燥対策しても変化ないので。
早速つかってみたけど、どうかなあー(^^;) わかんね。

3時間半ほど、旦那に明里の世話をまかせて出たけど、帰ったらぐったりしてた。
ちょっと悪かったかなーと思ったけど、リフレッシュになってわたしは少し元気になったよ。
ありがとー。またよろしく(笑)

|

« お知らせ | トップページ | 最近のアカリ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/2637405

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院:

« お知らせ | トップページ | 最近のアカリ »