« はー | トップページ | お知らせ »

2005年1月17日 (月)

お食い初め

050117.jpgお宮参りはしてないけど、お食い初めをした。
食器はダスキンレントオールのレンタルでいいやんと旦那に言ったら、実際に使うものじゃないと意味がないと言われたので、買いに行った。無印良品で揃えたら割れても買い足しが楽かと思ったら、いま出ている食器は薄手のもの。なので朱塗りの箸とスプーンとエンジのランチョンマットだけ買って、あとはデパートの洋食器売り場で見つけたシビラの花柄のにした。
実際に使うのは離乳食終わって、食器を払いのけたりしなくなってから(笑)で、離乳食用のはセット売りの専用食器を買うつもり。
ちなみに料理は全て旦那が用意してくれた。スゴイ。

|

« はー | トップページ | お知らせ »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

写真見ようとクリックしたら…でかすぎ(^^;
画面に入りきらんぞぉ…しくしくw

投稿: かめ親子 | 2005年1月19日 (水) 15:04

あー、すいません(^^;)
直したんですが、どうでしょう?

投稿: sugi | 2005年1月20日 (木) 11:09

ご飯見れたよー(^-^) これ、全部旦那様が?凄すぎる!

忙しい&疲れてるのに、対応してくれてありがとね(^3^)-☆Chu!!

投稿: かめ親子 | 2005年1月20日 (木) 14:49

アップした後に確認して、画像デカ!直さないと!とは思ったんだけど、お出かけしちゃって直せなかったの。やるつもりだったし無問題(^_^)
旦那は「食」にこだわりある人なのです…。

投稿: sugi | 2005年1月20日 (木) 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/2623828

この記事へのトラックバック一覧です: お食い初め:

« はー | トップページ | お知らせ »