« 初ベビー雑誌 | トップページ | ベスト »

2004年12月16日 (木)

腎臓内科

ドキドキの再診。
またしても、尿たんぱく+。がーん…。
でも出ているたんぱくの量が少ないから、次は2カ月後でいいんだって。
むくんで体重が増えるとか、おしっこの色が濃くなったら2月を待たずに受診しなくちゃいけないけど、とりあえず一安心。
それにしても混んでたー。予約入れてあるのに2時間待ちだもん。
腎臓内科は膠原病、リウマチも診ているし週に3日しかないからなあー。待ち合い場所はいつもぎゅうぎゅうで座れない人もいるくらい。皮膚科なんかはスカーっとすいてるのになー。まあ皮膚科は伝染する病気もある(わたしも去年罹った水疱瘡とか)から、ぎゅうぎゅうはまずいやーね。

|

« 初ベビー雑誌 | トップページ | ベスト »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/2292475

この記事へのトラックバック一覧です: 腎臓内科:

« 初ベビー雑誌 | トップページ | ベスト »