« 発熱38.6℃ | トップページ | 携帯 限界 »

2004年12月21日 (火)

いまさら「電車男」

ネットで「電車男」の話題を見かける。
リアルで参加してましたよ、わたし。本にも発言が載ってた(確認した(笑))。
独身男性板だったけど、コッソリ空気を壊さないように男口調で書き込みをしてた。そんな人も多かったと思う。
いやー、楽しかったなー。最後はグダグダになったけど、本当に頑張れって思ってた。うまくいってよかった。あれがネタでも全くかまわないよ。
その後、避難所(アラシとかが大量に流れ込み、住人たちは2ちゃんから避難してた)とかも面白かった。電車男に続けとばかりに、みんな頑張ってた。応援してたし、うまくいったらモニタの前で涙出たこともあったよ。
いまはそんなにモニタの前にいられなくて、そういうネット上でおきてるドラマにもあえなくなっちゃったなー。

|

« 発熱38.6℃ | トップページ | 携帯 限界 »

『電車男』」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/2360876

この記事へのトラックバック一覧です: いまさら「電車男」:

« 発熱38.6℃ | トップページ | 携帯 限界 »