« 2カ月半─ちかごろのアカリ2 | トップページ | 携帯を新しくした »

2004年12月26日 (日)

2カ月半─ちかごろのアカリ3

●紙おむつが新生児サイズからSサイズに。どこのメーカーを使おうか検討中。新生児時代はパンパース。Sになってパンパース、ムーニーを買ってみた。ムーニーはキャラついててプーさんやん。あんまり好きじゃないなあ(笑) それはともかく、おしっこサインの反応が鈍い気がする。
●寝たままで床を足で蹴ってズリズリ移動してる。見てないうちに横方向にも移動してる。どうやってるんだろ。それにしても寝たままだから、ハゲ加速中。
●手をじっと見てることがある。そろそろ自分の手を発見するのかな?

|

« 2カ月半─ちかごろのアカリ2 | トップページ | 携帯を新しくした »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/2378959

この記事へのトラックバック一覧です: 2カ月半─ちかごろのアカリ3:

« 2カ月半─ちかごろのアカリ2 | トップページ | 携帯を新しくした »