« すやすや | トップページ | 37 »

2004年11月 5日 (金)

ああ…

アカリが朝5時半くらいからちっとも寝ない…。
頭を反らせてブリッジみたいことをしてる。寝返りしたいのにできなーいみたい感じで泣く。早朝からそんな練習しなくていいよー…。
旦那が様子を見にきたときだけ、おとなしく寝てたけど去った直後に起きたー。
それから、片おっぱい飲んでは寝て5ー10分くらいで起きる、の繰り返し。
寝たの、最長40分。オーイ…。
ここんとこ手足の動きが激しいから消化もいいのか?
足で地面を蹴って背中でズリズリ移動する(少しだけ)。おむつ替えのときに、新しいのをおしりの下に敷いてから古いのをはずして抜き取るんだけど、古いのを抜き取って小さくまとめてる間に、上に移動してるー。もー。
体重が増えてるみたいだけど、手足はまだそんなに肉づきよくない。でも、ほっぺ、くびあたりに肉がついてきた気がする…。顔だけ大きくなってきた印象。横向いて寝てることが多いけど、ほっぺの肉がたるっとしてるよ…。ぷにぷにでカワエエけど。
ぷにぷにスリスリできるのも、自分の子だから。おもきしやっておこう(笑)
爪を切りたいけど、ナカナカ。
昨日の風呂上がりに髪をといてたら抜け毛が! 少ないのに〜〜。髪が伸びたら女の子ぽい色の服も似合うのにな。
耳毛はふさふさのまま…。むー。

ただいま内祝い準備中。集中してカタログ見てられなくて難航。旦那はそういうの早く片付けたくてイライラ。産後は目を酷使したらイカンのよー(と心の中で言い訳。でも本当に産前よか目が疲れる)。コレしかない!というものがないもんだなあ。

|

« すやすや | トップページ | 37 »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/1872087

この記事へのトラックバック一覧です: ああ…:

« すやすや | トップページ | 37 »