« 腎臓内科 | トップページ | 初病院… »

2004年11月26日 (金)

ハーブ茶

基本的にハーブティは苦手なんだけど、2ちゃんで誰かが書いてたドイツ・マリエン薬局メディカルハーブショップで、授乳・乳腺炎対策ブレンドというのを買ってみた。
お試しパック100g。送料、代引き手数料を入れたら4000円近くになってしまってちょっとお高かったけど、最近、乳の調子が悪くてしこりになりやすくなってたので、思い切って(自分のお財布から出したので(笑))。
香り、味ともにそんなイヤじゃない。ちょっと草っぽさはあるけど、ハーブティだもんね。すり鉢でゴリゴリやるそうだけど、面倒なんでお茶パックに入れて指でモミモミ、ポットのお湯を注ぐ。
効果はよくわかんないけど、しこりはなくなった。
アカリはちょっと嫌がることもあるけど、まぁ飲んでる(笑)
しばらく続けてみよう。

|

« 腎臓内科 | トップページ | 初病院… »

食べ物・レシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/2102872

この記事へのトラックバック一覧です: ハーブ茶:

« 腎臓内科 | トップページ | 初病院… »