« 出た! | トップページ | 腎臓内科 »

2004年11月24日 (水)

もいっかい

新しく買った抱っこひもで、歩いて行けるところへおでかけしてきた。
ユニクロとダイソーとマクドナルド。
冬に向けてユニクロでアカリのフリースカーディガンとキルトジャケットセットとわたしのマイクロフリースのクルーネックシャツを購入。店に入って15分くらいでアカリは寝てしまった。
その後ダイソーをうろうろ。マクドナルドでトマトチキンフィレオを買って家に。
2時間経ってた。暑いし、疲れたけど、久々ゆっくり買い物したーって気がした。風は少し冷たいけど、天気もよかったし。
また行こう。

帰ったらアカリがまたウンチ。
今日はいっぱい出たなあ。よかったー。

|

« 出た! | トップページ | 腎臓内科 »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/2053327

この記事へのトラックバック一覧です: もいっかい:

« 出た! | トップページ | 腎臓内科 »