« 抱っこ抱っこ | トップページ | もいっかい »

2004年11月24日 (水)

出た!

4日ぶりにアカリがウンチ。
2回に分けて出してた。
旦那が昨日お風呂でマッサージしたと言ってたし、夕方に糖水5%(70ml)飲ませたのも効いたかな。
保健所からきた人は、あまり早いうちから甘い味を覚えさせるのはよくないからって言って、綿棒浣腸をすすめてたのでやってみたけどうまく出なかったし、薄めた果汁つっても手元に柿しか果物なかったし、糖水にした。
あー、よかった。
そこでふと気づいた。そういえば早朝5時はアカリのウンチタイムだということ。
その時間は起きて何か言ってるし、隣で寝ている旦那を起こすとイカンと思って、慌てて乳やって寝かしてたんだった。
つまりウンチタイムの邪魔をしてたわけやね。スマンかった、アカリ。
明日からはその時間、旦那が起きても放置しとくからね(笑)
今朝は旦那が遅出勤。アカリはすっきりしたのか寝たので、朝から風呂に入らせてもらった。わたしもすっきり。
昨日、アカリがぐずぐずでお出かけできなかったのでお出かけしたいけど、天気あまりよくない。むー。

|

« 抱っこ抱っこ | トップページ | もいっかい »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/2051442

この記事へのトラックバック一覧です: 出た!:

« 抱っこ抱っこ | トップページ | もいっかい »