« いまさら育児日記 | トップページ | しこり »

2004年11月21日 (日)

時間バラバラ

生活時間バラバラ。
7時に起きたり10時になったり。
朝5時くらいに授乳して、その後の体調によるんだけど。
起きられそうなら起きる(7時起き)。ダメならアカリとともに寝る(10時起き)。
規則正しい生活にしたいなあー。
アカリも9時くらいに寝させたいなあー。8時くらいにお風呂に入れて、その後に授乳して9時。
でもちょうどその時間帯は、10時帰宅の旦那に合わせてご飯をつくってるのだよね。
8時風呂〜授乳〜9時就寝つっても、時間通りになんてきっと無理。9時に寝かせて10時までご飯作りなんて、計画たてられない。
だいたい、9時に寝かせるつっても、1人で2階においておくわけにもいかず、リビングに寝かせておくことになるから、それじゃ今と変わらない。
それに9時前にアカリをお風呂に入れて寝かせたら、旦那とアカリの時間がなくなっちゃうー。旦那にアカリの風呂をお願いしてるから。かといって、深夜にアカリの風呂もどうかと思ったり…。
あー、どうしたらいいのだあー。
ちょっと考えてみないと。

|

« いまさら育児日記 | トップページ | しこり »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

まだまだ生活リズム、整わんよね。自分の体調も。

だんなさん、帰り遅いと困るねー。かといって早く帰ってきてというわけにもいかないしね。
だんなさんもアカリちゃんの起きてる顔みたいだろうしね。
うちは大体8時くらいまでには帰ってくるからなー。
帰ってきてからアイトと遊ぶ時間もあるけど。

むずかしーねー。

投稿: えみ | 2004年11月22日 (月) 05:44

そうなんよ。難しいー。
携帯で写メ送るようにはしてるけど(笑)、(何言ってるかわかんないけど)アカリの相手して笑顔を見れるってのは起きてる時だけだし。
早朝は起きてるけど、旦那に早起きしてもらうのも気の毒だしね(笑)
ともあれ、夜、長く寝てくれるようにならないと体がもたないわん。

投稿: sugi | 2004年11月23日 (火) 15:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/2023916

この記事へのトラックバック一覧です: 時間バラバラ:

« いまさら育児日記 | トップページ | しこり »