« 予定日前日、全く気配なし | トップページ | 何ごともなく »

2004年10月 7日 (木)

おへそのこと

おへそのことを書くのを忘れてた。
お腹が大きくなるにつれて、おへそがだんだん浅くなってきてゴマもとれた。
このままだとおへその辺りがひっぱられて放射線状に妊娠線ができたり、去年の手術跡がぱっくりする(あり得ない)んじゃないかと思ってた。
現在、おへそは裏返ってしまって、ちょっぴりペコッって飛び出てる。
うまいことできてるもんで、お腹の皮はぱつんぱつんなのに、おへそ周辺の皮は余裕がある感じ。ちなみに妊娠線はまだ発見してない。
デジカメで記念に画像は撮るけど、さすがにここには載せられないわね(^^;)

夕方に1時間ほど寝た。
起きてから地味にお腹が痛い気がするが…

|

« 予定日前日、全く気配なし | トップページ | 何ごともなく »

妊婦生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/1618921

この記事へのトラックバック一覧です: おへそのこと:

« 予定日前日、全く気配なし | トップページ | 何ごともなく »