« 新聞 | トップページ | モブログ »

2004年10月21日 (木)

ウンコ話

妊娠中から便秘で、毎日ウンコウンコ言ってたら口にするのに抵抗がなくなってしまった(^_^;)
不快な方はスルーしてね。
●初めてのおむつ交換は大量の胎便おむつだった。緑がかった黒で海苔の佃煮そっくり。最初にあれと遭遇したので、その後のミルク、おっぱいで出るウンコおむつもこわくなくなった。
●新生児のウンコおむつは集まるとヨーグルトのにおいがする。
●下から産んでないのに、排便痛があるー。退院診察時、先生に言ったけどスルー。みんなにあることなんだろうな。会陰切開はしてないものの、痛い…。

|

« 新聞 | トップページ | モブログ »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/1736159

この記事へのトラックバック一覧です: ウンコ話:

« 新聞 | トップページ | モブログ »