« 退院したー | トップページ | お産−覚え書き »

2004年10月18日 (月)

命名

赤さんの名前が決まった。
出生届も受理され、手続き関係も一段落。
わたしも実家へ到着。さっそく軽く実母とケンカ(^_^;)
実家に来るための荷物の移動が激しく面倒。
誰かが食事の面倒をみてくれたら、実家に帰らなくてすむのになー。掃除洗濯はもともと最低限しかやってないし、家の中で完結するから、何とかなる。食事や買い物が何とかなればなー。
愛娘(勝手に書いてみる)と離れる旦那がかわいそ。
頑張って元気になって早く帰ろう。
この間に沐浴もマスターしよう。
ラズ茶飲んでおっぱい出すぞー。貧血の薬を飲みながらだけどね(^_^;)

|

« 退院したー | トップページ | お産−覚え書き »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/1713955

この記事へのトラックバック一覧です: 命名:

« 退院したー | トップページ | お産−覚え書き »